DO THE SAMURAI代表 吉田 亮の趣味のブログ

神社お寺の投稿サイト「ホトカミ」を運営する株式会社DO THE SAMURAI代表取締役 吉田 亮のブログです。

「涙サプライズofサプライズ」1日に2回もサプライズを仕掛ける側に

こんにちは。
神社お寺の投稿サイト「ホトカミ」を運営する株式会社DO THE SAMURAI代表の吉田 亮です。

 

 

先週末は、1日に2回もサプライズを仕掛ける側になりました。

ひとつめは、もうすぐお誕生日な仲間をお祝い&新成人コンビも重ねてお祝いしました!

いやー、サプライズする直前のドキドキがやっぱたまらないよね。

f:id:samurairyo:20180119214443j:plain

美味しかった!

そして、ケーキが本当に美味しかった。
りえさん、楽しい一年になりますように。
本当にケーキ美味しかった。
(いちごも美味しかった。)

f:id:samurairyo:20180119214507j:plain




そして、夜はお友達のFarewell Partyへ。

流れで音響&映像&照明担当になったんだけど、久々にあんなにドキドキした。
緊張した。

Farewell Partyでは最後に、
ゆずの「栄光の架橋」をみんなで合唱するプレゼント企画しました。

はじめ、みんなで「はなむけのうた」を詠もうって提案したんだけど、
即却下、されました。(却下されて良かった。)

※はなむけのうたとは、土佐日記に出てくる、お別れの和歌を詠むこと。
五・七・五・七・七でガチで詠むこと。
昨年9月末にインターン生の卒業式に、みんなで和歌詠んで送ったら、
いい感じだったので、同じことやろうとした。

 

f:id:samurairyo:20180119214748j:plain

タイミングの軍議中(多分)

いかんせん、「栄光の架橋」もうまくいって良かった。


ケーキまた、食べたい。



毎週2本はブログ書くと決めたので、
書いてるんだけど、驚くほど稚拙な文章ができ上がって、
驚いている。


ご武運を。